忍者ブログ
ボク(柴犬MIX)の家から半径1Kmのお散歩コースの風景写真です。 のんびりとした田舎の空気を届けます。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真展の写真

アラカワエーコ写真展  in ギャラリーカフェ風へ行ってきました。

いただいた名刺と、買って来たポストカードです。
優しい青色が部屋を和ませてくれます。

時々お邪魔している「Arew」さんのブログから、
アラカワエーコさんの写真展が12月9日から「gallery cafe 風」で開かれるとの事、
さっそく行って参りました。

なんとなんと、ご本人とお話しする事ができました。
写真というのは、撮影するご本人の人柄がにじみ出るものだと、
つくづく感じて帰ってきました。

ブログやカメラ日和の写真を見せていただいてもやさしい感じが伝わってきますが、
実物の写真を見せていただくと、独特のフワーっとした感じ、ソフトな色合いといい、もっとその優しさのパワーをもらった気がします。
私の中のトゲトゲした感情や、体の中の毒というものが、溶けて出て行くような感じがしました。
例えば、同じ場所で、同じ物を見て、同じカメラがあったとして、
はたして私はどれだけの、優しさ、強さ、かわいらしさ、儚さ・・・なんていう物を伝えられるのでしょう。。。といつに無く考えてみたり。


それはさておき、cafe風さんのこたつで、
エーコさんご本人と、くみぞうさんと、3人でお話もさせていただいて
まったりと、幸せな時間を過ごす事もできました。
会えてよかった〜、楽しかった〜、エーコさん抱きしめたくなるほどかわいかった。

そして最後に直接ポラまで撮ってもらえる特典まで付いていました。
初日に行って良かったよ。私って幸せ者。
初めてポラロイドで撮ってもらいました。しかもSX-70!!
あのジワーっと絵が出てくる感じがたまんない。

教えてくれたArewさん、開催場所の風さん、高知まで来てくれたくみぞうさん、
そして第1回目を高知で開催してくれたエーコさん
みんな、みんな、ありがとう。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
春乃さんこんばんわ。
こんな風におもってくださっててとてもうれしいです。
本当に初日にきてくださってありがとうです。
とても幸せな時間でした。

とても感謝です。
ほかにもたくさん感謝ですね。
こたつにも感謝。

ポラロイドからジワーと色がでてくるのをみてしまった春乃さんは、もう抜け出せないですね*笑*

またいつかお会いできたらとてもうれしいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
e*co 2006/12/12(Tue)20:43:00 編集
e*coさん
こんにちは。
頂いたポラロイド、じんわりじんわりと色が濃くなって来て、初ポラ体験の私はあれから暫く車の中でも眺めておりました。
あれからすぐ後に会った友人にも、自慢するように見せちゃいました。

フィルムカメラの現像を待つ時もドキドキするけど、これもこれでまた違ったドキドキ感が味わえますね。
やみつきになっちゃいそう(笑)

風さんでしてる個展、会期中にまた行ってe*coさんワールドに浸ってきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
【2006/12/13 23:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春乃
性別:
女性
趣味:
ワンコとお散歩 ときどき乗馬
自己紹介:
気ままに のんびりワンコとのお散歩写真。
田舎の空気を届けるつもりが、あちらこちらへカメラ旅行。

♪ Camera People
♪ fotologue
♪ KOCHI POLAROIDS
♪♪♪ 春乃で生息中 ♪♪♪
散歩のおとも ぷく
名前はぷく

柴犬MIX
オス 9歳 
名前は大福(ぷく)
TOKYO POLAROIDS
Instagram
Instagram
最新の記事
(03/04)
(08/21)
(08/12)
(08/03)
(07/31)
最新のコメント
(05/27)
(05/23)
(05/10)
(01/30)
(11/30)
最新TB
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Photo by 春乃
Copyright (c) ボクんち半径1Km All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]