忍者ブログ
ボク(柴犬MIX)の家から半径1Kmのお散歩コースの風景写真です。 のんびりとした田舎の空気を届けます。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイロイの写真
SX-70/600film

写真のお友達、MISAさんとyukkoさんのお店(roiroi)が

高知は沢田マンションにオープンしました。

roiroi -open market-

昨日、お邪魔してきましたが

それぞれの作家さんが、ひとつひとつ丁寧に作り上げた作品達

思いが込められているだけあって

どの商品をとってもかわいいのなんのって♪

roiroi に足を踏み入れた瞬間から

乙女達には幸せな空間が広がります。



・・・そして、何を間違ってしまったのか

この私も、従姉妹と共同出展という形でR&Mの作家名で

少しですがポストカード等を置いて参加させて頂いています。



お近くの方は是非、高知の沢田マンションまで足をお運び下さい。

遠くの方も是非、ネットショップをご覧になっていただけたら

彼女たちの熱い想いが、高知から届くと思います。

高知の沢田マンション roiroi 一足早く真夏が訪れています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これは可愛らしいお店ですな^^種類も豊富ですし 女性は喜びそうですね 
Bash URL 2008/06/22(Sun)23:59:00 編集
Bashさん
こんにちは♪
roiroiとっても可愛いお店になっていますよ(^^♪
ネットショップもありますし、どなたかのプレゼントにどうですか?


【2008/06/23 10:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春乃
性別:
女性
趣味:
ワンコとお散歩 ときどき乗馬
自己紹介:
気ままに のんびりワンコとのお散歩写真。
田舎の空気を届けるつもりが、あちらこちらへカメラ旅行。

♪ Camera People
♪ fotologue
♪ KOCHI POLAROIDS
♪♪♪ 春乃で生息中 ♪♪♪
散歩のおとも ぷく
名前はぷく

柴犬MIX
オス 9歳 
名前は大福(ぷく)
TOKYO POLAROIDS
Instagram
Instagram
最新の記事
(03/04)
(08/21)
(08/12)
(08/03)
(07/31)
最新のコメント
(05/27)
(05/23)
(05/10)
(01/30)
(11/30)
最新TB
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Photo by 春乃
Copyright (c) ボクんち半径1Km All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]