忍者ブログ
ボク(柴犬MIX)の家から半径1Kmのお散歩コースの風景写真です。 のんびりとした田舎の空気を届けます。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ輝くトンネルを抜けて

咲き誇る花の下には


友達の写真


二眼な彼女がいた。



40分もかけて会いに来てくれた彼女

二人して満開の花の下で

キャーキャー言って撮ったり撮られたり

笑い声が、硬くなった心をほぐしてくれる

普段、人にはカメラを向けない私だけど

そんな彼女には、カメラを向けてみるのもいいかな?と。


これからも、あなたの笑顔を撮らせてね。

これからも、よろしくね。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よく飾ってあるのは見かけるけど、実際に二眼を持ってる人って出会ったことないです~
ホントのところ、二眼がどういうものかも知らないので、アンティークで飾ったあるもの…みたいな認識で…^_^;
何かかっこいいですね~!!

↓ 垂れさがる菊が何とも不思議…
こんな菊って見たことないです^m^
でも漂ってる香りは菊なんですよね(笑)
近くでやってたら絶対行ってみたいです^_^
まぁみ URL 2008/11/30(Sun)05:44:47 編集
まぁみさん
実のところ、私も二眼は持っていません。
いつかは・・・と思うけれども、手持ちの一眼さんを手なづけるのに精いっぱいです。(@_@。
何回か覗かせてもらいましたが、左右が反対に写るので酔ってしまいました。

この垂れ下がっている菊は、アーチの一番上の天井部分が、
茎が長くて垂れているのです。
どうやってここまでのアーチ状に育てるんでしょうね?
毎年、毎年、手間のかかる仕事だと思います。
老若男女を笑顔にできるなんて、素敵ですよね。

【2008/12/01 00:24】
ありがとう!
wa.wa...
ど、動揺して、ローマ字になってしまいましたです(*^^*)

お花で囲んでくれて
どうもありがとう!!!!!


わたしもあまりひとを撮ら(れ?)ないけど、
はるのっちは、可愛いいから
いろんなカメラで撮ってしまってます~
(ホライズンのファーストショットもはるのっちだった)

自分自身、撮られるのは超がつくほど苦手で
カメラを向けられると無愛想になるくらいだけど…
でも、撮ってもらって
すごくうれしかったのでした~♪

(上の写真のときは、「(お誕生日のポートレートだもの)はずすわけにいかないっ」と真剣な瞬間だったはず…結果はまだだよ~)

また時々思いきりたのしい時間をすごしたいね。
撮りあいこも^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです♪
みあ URL 2008/12/03(Wed)23:45:04 編集
みあさん
fu fu fun・・nnn
動揺しちゃった? 驚かせちゃってごめんね(^^ゞ

もうちょっと、どうにか撮りようもあったかなぁ?
とか思いますが、私の腕ではこれが限界ですわ。

昨晩、すべりこみでオッドアイに行って来たよ。
あー、やっぱりみあさんの写真だなぁ。ステキなコメントだなぁ。。。
かなわないなぁ。。。と感心して帰って来たのでした。

最近、ポラロイズの展示を見に東京へ行きたいなとか
年が明けたら、瀬戸内の島をめぐる旅をしようとか
みあさんと行ったら、超ハイテンションで楽しいかなぁとか
そんなことばかり考えています。
お時間あったら、2・3日お付き合いいただけないかしら?

写真の方も、楽しみにしてるね~♪
こちらこそ、これからもヨロシクです。(^O^)

【2008/12/04 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
春乃
性別:
女性
趣味:
ワンコとお散歩 ときどき乗馬
自己紹介:
気ままに のんびりワンコとのお散歩写真。
田舎の空気を届けるつもりが、あちらこちらへカメラ旅行。

♪ Camera People
♪ fotologue
♪ KOCHI POLAROIDS
♪♪♪ 春乃で生息中 ♪♪♪
散歩のおとも ぷく
名前はぷく

柴犬MIX
オス 9歳 
名前は大福(ぷく)
TOKYO POLAROIDS
Instagram
Instagram
最新の記事
(03/04)
(08/21)
(08/12)
(08/03)
(07/31)
最新のコメント
(05/27)
(05/23)
(05/10)
(01/30)
(11/30)
最新TB
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Photo by 春乃
Copyright (c) ボクんち半径1Km All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]